美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

明日は浦和美園まつり!

天気が心配な週末ですが、明日は第3回浦和美園まつり。

Shoei彩工房は今年も「マリオとつくろう木工作体験!」ということで、ご家族みなさまで楽しんでいただけるよう準備をしています。

トラックにテントと椅子、その他色々を積み込み準備している清水さんと浪川さん。

頼もしいふたりです。

 

木に触れ合って、トンカチで釘を打って、完成した喜びを味わって、少しでも「木」に興味を持っていただけるといいなと思って、毎年木工体験をやっています。

 

やっぱり木で出来たものはいいなって。

そして、家を建てるなら木の家がいいなって。

そんな風に思っていただけると嬉しいです。

 

また、ハロウィンにちなんで彩ブースにはマリオとルイージがいます。

インスタをやっているみなさん、造った木工作とマリオやルイージと一緒に写真を撮って、インスタに投稿しましょう!

ハッシュタグ#Shoei彩工房をつけて、みんなで盛り上げていきましょう!

 

「明日は僕と一緒に写真を撮ろうね!!」

 

歴代の誰よりもマリオが似合っている清水さんなのでした。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =

ホーム > 家づくり > 明日は浦和美園まつり!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。