美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春日部市H様邸にて現場検査

今日は午後、春日部市にて建築中のH様邸で現場検査。

工事部のボスである市川さんと、監督の松尾とスジノ3人掛かりでやってきました。

 

モノ造りをしている現場の視点と、お施主様と二人三脚でここまで進めてきた営業の視点。

この両方の視点から見ることが、いつもとても大事だなと思います。

 

そして松尾の想い。

ここなんでこうしたん?と聞くと、必ず理由を力説してきます。

きちんと理由があるって、大事じゃないですか。

僕はそういうところが大好きなんですよね、たまに無駄にうるさいけどなー。

 

設計のお打合せから、色々悩みましたね。

現場でエコカラット貼る時も、職人さんからの意見に耳を傾けていただき、最後こういったカタチに仕上がった姿を見ると・・・本当にスジノ、なんも言えねぇっす。

 

キッチンもいい感じに仕上がり、来週H様と一緒に現場を見るのが楽しみです。

(もう既に松尾と見ていただいているのですが・・・)

 

彩工房の注文住宅には、造作工事ひとつひとつにドラマがあります。

あんな話をしたな。

こんな提案をしたな。

それが図面となりカタチとなる、そんな感動のドラマ。

クライマクッスまでもう少しです。

 

お引渡しに向けてラストスパート。

松尾と共に頑張ります!

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + one =

ホーム > 家づくり > 春日部市H様邸にて現場検査
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。