美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

晴天!(途中ちょっと雨降ったけど)サマーフェエスティバル開催!!

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

天気を祈りに祈った今日、早朝目が覚めると雨でしたが、家を出る頃には止んできて。

道中青空も出てきて、よし!今日はいけるんじゃまいか!!ということでテンション上げて彩工房に到着!

御大橋本さんも、彩スタッフ集合時間に来てくれました!!

 

彩スタッフと本社スタッフ、そして社員大工のみんなで準備をして、無事第9回サマーフェスティバル開催!

親子で作ろう木工作教室!

今年のはちょっと難しくて、大工さんがつきっきりになりましたが何とか上手く回ったかな。

それにしてもいい青空だー

 

ノコギリ切り対決では、イケメン大工タッキーが丸太切り!!

子どもたちはノコギリで木を切るのがとても楽しそうでしたね。

 

wac設計のミニ上棟イベント!

気合の入った部材と大工さん手刻みの仕口で、子どもたちも大喜びの大盛上がり!!

予想をはるかに上回る参加人数で、今回一番のイベントになった気がします。

大工さんと建てる本物の木、子どもたちの感性にどう届いたかな。

 

祝・上棟!!

棟が上がったら子供たちの手でお菓子まき、みんなとても楽しそうだったなー!!

 

大工さんと触れ合いコーナーでは、釘打ちやビス打ち体験!!

インパクトの使い心地はどうだったかな?

 

カンナ削り体験では、自分で削ったヒノキの木をお持ち帰り!

今日はヒノキ香るお風呂だねー!!

 

地域に根付いた企業でありたい。

そんな想いではじめたサマーフェスティバルも、今回で9回目。

ようやく少しずつ地元の皆さまに認知いただけるようになってきたかなと思います。

 

木と大工さんに触れ合って、少しでも僕たちの家づくりを感じていただけると嬉しいなと思います。

 

来年はいよいよ10周年!

もっと皆さまに喜んで、そして楽しんでいただけるよう企画したいと思います!

 

今日お越しいただいたみなさま、暑い中ありがとうございました!

不手際もあったかと思いますが、また来年もぜひお越しください。

また、皆さまの笑顔に出会えることを楽しみにしています!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 11 =

ホーム > 家づくり > 晴天!(途中ちょっと雨降ったけど)サマーフェエスティバル開催!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。