美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

暮らしのイメージを伝えるために

今日は何とか準備が間に合ったプレゼンの日。

考え抜いて、時間ギリギリまで掛かってしまった分緊張します。

 

気に入っていただけるだろうか。

 

そして、ここで暮らすイメージを想像していただけるだろうか。

 

そんなことをいつも思っていて、初回のプランご提示は「THE KINTYO」ですが、何とか上手くお伝え出来たかなと思います。

風景を取り込み、ウチとソトがつながる居心地のいい場所。

現地を見させていただき、そこが自分の中で一番のよりどころとなりました。

日射、通風、動線、温熱環境。

暮らしのイメージを沸かせつつ、プランニングはいったりきたり。

何とか形になりました。

 

来年、またお会いさせていただくのを楽しみにしています。

 

そして夜は急遽志木へ。

ご計画の相談をいただいていて、その内容ですり合わせ。

 

がんばろう、オレ。

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − one =

ホーム > 家づくり > 暮らしのイメージを伝えるために
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。