美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

朝から猛ダッシュで走り続けた一日

今日は目が覚めるような怒涛の一日でした。

午前は原山モデルハウスにてプランのお打合せ。

いいお話が出来たと思います(自分探しの話も聞いていただき・・・アリガトウゴザイマシタ!!)これからが楽しみですね。

 

午後は美園モデルハウスにご予約いただいたお客様に来場いただき、お話した後東川口現場のご案内。

事務所に戻ると看板を見てモデルハウスにお立ち寄りくださったお客様がいらっしゃって、宿泊体感のご予約をいただきました。

夕方は東川口現場にてご検討いただいているお客様宅へ伺い、ちょこっとですが大切なお話を。

 

猛ダッシュで走り続けた一日ですが、おかげさまで本当にいい時間を過ごせました。

色々な出会いに心より感謝。

 

お打合せの合間に撮った今日の美園モデル室内温度と外気温です。

160522

13時過ぎ、右が外気温で左がモデルハウスの室温(上段)と湿度(下段)です。

外は30度近くまで上がったんですね、暑かったもんな。

美園モデルハウスは25.6℃、エアコン運転なし。

 

これから体感するのにいい季節がやってきます。

天然の木に包まれたモデルハウスで一晩過ごし、寝心地の良さを体感ください。

朝のスッキリ感が違うと、先日お泊りいただいたお客様も仰っていました。

 

6月の週末はすでに予約で埋まりそうです、ご検討いただいているお客様はお早めにお声がけください!

 

 

一日一回のみなさまの応援クリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)m

ぜひムスメの写真をぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =

ホーム > 家づくり > 朝から猛ダッシュで走り続けた一日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。