美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

木と和紙と障子

さいたまで設計にこだわった木の家注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

昨日はお引渡し。

はじめてお会いしてから3年と10カ月、本当に長い間帆走させていただきました。

ここでひとつの区切りとなりますが、これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします。

お施主様がご用意したペンダントライトと、木の床と壁の和紙、そして障子がとてもいい雰囲気。

家はなるべくシンプルな素材で造るのがいいと思っています。

 

空間と素材×耐震と断熱性能。

 

これからもお施主様によろこんでいただけるよう、日々勉強して、設計力を高めたいと思います。

営業力が弱いので・・・

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 − 2 =

ホーム > 家づくり > 木と和紙と障子
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。