美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

木の家で収納の達人を目指そう

地元埼玉で55年、設計にこだわった木の家を建てている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

今日は朝いちでお客様宅にお伺いし、今後に向けてのお打合せ。

全力で良い家造ります!いいお話が出来ました。

 

そして午後はホームページで告知していた収納セミナー@浦和美園モデルハウス。

OB様と、これから工事着工を控えたお客様、そして家造りをご検討されているお客様とで大いに盛り上がったセミナーになりました。

僕達が受けるセキナーもそうですが、グループワークのような、実際手を動かしてやってみるのがとても楽しそうでした。

 

最近お子様に人気があると自負しているスジノ。

今日は全力で子守役を努めさせていただきました。

お魚釣りゲームで盛り上がりました!

これは隠されたお魚を釣ろうとしているところ。

初対面とは思えない笑顔をいただき、有頂天のスジノをカメラマン鈴木さんがばっちり納めてくれました。

 

最後はまた遊ぼうねって、ハイタッチしてバイバイしました(O様、また遊びに来てくださいね!)

 

 

そしてセミナー終了後は、本日最後のお客様と家造りに向けてのご相談。

こういったご相談を、一番に声を掛けていただけることを本当に嬉しく思います。

全力でお役立ちしますので、いい一歩を踏み出しましょうって。

 

たくさんのお客様、OB様、建築中のお施主様にお会いできた良い週末だった。

この週末でお預かりした宿題を、明日からひとつひとつ、抜けのないように、こなしていきます。

 

がんばりますよ、オレ。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 + thirteen =

ホーム > 家づくり > 木の家で収納の達人を目指そう
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。