美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

木の床お手入れセミナー@みんな頑張りました

今日は木の床お手入れセミナーの日。

足触りもよく、一年中素足でも過ごせる無垢床をオススメしている彩工房ならではのイベントで、OBの方や現在家造りをご検討いただいているたくさんのお客様がお越しくださいました。

 

この日に向けて浪川さんと伊藤さん、鈴木さんが準備を重ねてくれました。

ご説明用の手づくりパンフレット。

サンプルやワックス。

座談会用の地元のお菓子(伊藤さんの目がキラキラしていました)

当日のカメラマンは蛭田さん。

 

そして朝のリハーサルを終え、いざ本番を迎えた講師役のふたり。

若干緊張していますが、本当によくやっていました。

そして、ご参加いただいた皆様の感想も、うれしいお言葉ばかり。

 

伊藤さんの木が好きという気持ち。

浪川さんの真面目な想い。

そして、ふたりの伝えようという想い。

 

とてもよかったぞ。

準備から今日まで本当にお疲れさまでした。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

ホーム > 家づくり > 木の床お手入れセミナー@みんな頑張りました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。