美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

浦和美園事業地見学会

今日は浦和美園E-FOREST「つなぐ庭の街区 つどう庭の街区」の見学会に行ってきました。

浦和美園駅西口徒歩6分くらいの場所にあり、さまざまな試みがされている街並みです。

 

161121

家に住む、という単体から、街に住むという集合体への変換。

その街を住む住人で彩り、手を入れながら共有して生活していく。

そんな素敵な取り組みを感じました。

 

3社の各モデルハウスもそれぞれで、僕にとってとてもいい刺激をいただきました。

共通しているのはHEAT20G2仕様(UA値0.46以下)で建てるということ。

そしてニアリーZEH(ネットゼロエネルギー75%)を基準仕様としていること。

 

僕たちも頑張ろう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 2 =

ホーム > 家づくり > 浦和美園事業地見学会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。