美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

浮遊感と立体感の中のオアシス

一週間のラーメン生活がたたり、去年より体重が2kg増えていた・・・あぁ

視力も下がり、血液検査の結果が怖いという年々健康診断の重要性が増してくるのを肌で感じます。

 

そんな健康診断の後は社内で会議やミーティング、外部の方とお打合せを終わらせ大宮へ。

H様からお願いされていたお見積をお届けに伺いました。

今日は南浦和から電車で行ったのですが、暑かった!!

汗ビッショリになりH様宅にお邪魔すると、外よりヒンヤリ涼しい。

これから湿度も高くなるし、いよいよソーラーサーキットの家が本領発揮ですね、なんて話をしつつ。

 

無事ご依頼いただいていた内容もお伝えでき、また宿題をいただきました。

お引渡し後も頼っていただき、声を掛けていただけることがワンストップでやらせていただける醍醐味です。

引き続きがんばろう、オレっち。

 

帰り道大宮ソニックシティ前。

建物がぽっかりトンネルのようになっていて、そこに空中回廊がズバッと突き刺さっています。

建物の浮遊感もあり、空中回廊によって立体感もあるこの風景はなかなかいい。

 

そして回廊の下はこんな感じの広場になっています。

廻りが階段形状になっていて、座ってやすんでいたり本を読んでいたりする方もいて。

緑もあって、この辺で働く人たちのオアシスなんだろなって。

 

ズバッと抜けているので風も通って気持ちいい。

 

夕方の大宮で心のオアシスいただきました。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × two =

ホーム > 家づくり > 浮遊感と立体感の中のオアシス
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。