美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

清々しすぎる青空

ここからの景色を、もう何度見たことだろうか。

富士山が見える夕景もあったな、ちょうど1年くらい前だ。

 

そして、これでしばらく見納めになるのかと思うと寂しい気持ちになるわけなのですが。

昨日の朝。

清々しいという言葉が、これほど似合う空はあまりないんじゃないかなってくらいの清々しさ。

 

Mr.HONDAがきよきよしいと言ったのもつい先日のような気がするくらい。

 

明日はいよいよお引渡し。

はじめてお会いしたのが2017年2月28日、原山モデルハウスでした。

3年と7か月ちょっとの月日を経て、M様のお住まいを造らせていただき完成しました。

 

色々あったな。

だけど、ひとつひとつ乗り越えてきた。

 

これが注文住宅という仕事。

任せていただいた気持ちに、全力で応えられたか・・・

お引渡しの前は、いつもそういう気持ちになります。

 

この空のように、明日を清々しい気持ちで迎えたいと思う。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =

ホーム > 家づくり > 清々しすぎる青空
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。