美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

男同士、めっちゃ仲良し

今日は暑い一日になりましたね。

暑がりの僕は、これくらいで既に電車乗れば汗だくだし、お昼食べれば汗だくだし、お打合せ中も額に汗がにじむ始末・・・

これからの季節、どう乗り越えていったらいいのでしょうか。

汗かき仲間の方、教えていただけませんか?(SZK部長教えてください・・・)

 

4月になり我が社にも新入社員が入社し、彩工房にも一人配属が決まりました。

お打合せでお見えになっていらっしゃるお客様は、すでにお会いしていただいていますね。

元気でフレッシュな息吹に力をもらい、日々力を合わせて頑張っていきたいと思います!

 

僕はOB様宅へ訪問したり、家造りのご計画のお打合せをしたりの慌しい一日でしたが、我が家は親戚の男たちが遊びに来て楽しんでいるらしい。

男同士、めっちゃ仲良し!

僕には男の親戚がいなかったのでホント羨ましい。

 

まだ起きてるかな、早く家に帰って仲間入りしよっ。

 

さあ、明日は朝から大事なお打合せ。

そして原山でのリニューアルイベント

熱中症に気をつけて、一日元気に乗り切っていこうと思います。

お近くにお住まいの皆様、ぜひ原山モデルハウスに遊びに来て下さいね!

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 8 =

ホーム > 家づくり > 男同士、めっちゃ仲良し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。