美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

真北測定

冷たく強い風が吹く中、脇坂と真北測定に現場へ。

土埃が目に・・・天気はとてもよかったんだけど、とにかく風が冷たかったですね。

 

そんな中ですが、脇坂はせっせと機器設置。

僕はあーだこーだ口出しするばかり。

太陽の光はたっぷりと注いでおりましたので、①12:00 ②12:10 ③12:20と問題なく3つ取れました。

真北測定をしていると、あー太陽ってゆっくり動いているんだなって実感します。

そして風の冷たいこの季節だからこそ、太陽の日差しのありがたさを実感。

この日差しを室内にいかに取り込み、夏は遮れるか。

 

真北測定をしながら、そんなことを考え。

 

明日はご契約に打合せ。

明後日も地鎮祭にプレゼン、そして緑区C様宅へ1ヵ月訪問と週末スケジュールは盛りだくさんです。

 

がんばろう、オレ。

 

 

(情報誌まで手が回らない、誰かお助け下さいと本気で願う男)

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + 7 =

ホーム > 家づくり > 真北測定
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。