美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

社内検査で三人感動の景色

寒の戻りで冷え込んでいますが、この鼻水が冷えなのか花粉なのか・・・

目もかゆいし鼻もグズグズ。

花粉だよね(・・;

 

今日は工事部長と脇坂と私の3人で、久喜T様邸の最終社内検査。

お引渡し前の大事な検査です、目を凝らし細かいところを確認します。

 

T様邸はパインの床にヒノキの柱、杉の梁と吹抜けがあり、1階リビングの天井にはシナベニヤを目透かしで張ってあります。

壁は彩工房得意の土佐和紙。

木の風合いと和紙の質感がとてもいい感じで、シナの天井がホントかっこいいです。

関口棟梁がウッドデッキを造りに来ていたので、家の中に呼んでいいっすね~って私の感動に付き合って貰っちゃいました。

 

160325

2階の吹抜け部分につけたサッシから見える景色が最高で、市川・脇坂・筋野の男3人が声を揃えて

 

「いいなぁ」

 

って(特に脇坂の低音が響いていた 笑)

 

景色いいだろうなぁ、って思ってプランニングしていましたが、実際完成して自分が思っていたいいだろうなぁ以上に良い景色で、本当に良かった。

 

開口部はこうでないとね。

 

 

人気ブログランキング【今日は何位かな?】参戦しています!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =

ホーム > 家づくり > 社内検査で三人感動の景色
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。