美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

祝・上棟!幸手市N様邸

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

先ほど現場監督の松尾が、幸手市N様邸無事上棟しました!と、写真付きでメールを送ってくれました。

スジノ好みのアングルで写真を撮ってくれたとのことで、ありがたや。

 

西に沈んでいく太陽が木材の隙間から映えますね。

 

許容応力度計算で導き出された耐震等級3の構造体は、いつまでもN様ご家族を守ります。

根拠のある構造体。

これこそ家づくりの原点であると思います。

構造体の安心なくして、設備や意匠の話をしてもそれは順序が違うんじゃないかなって。

 

一番高いところに立てられた幣束。

N様、上棟おめでとうございます。

 

今日は暑くて現場の大工さんも大変だったけど、頑張ってくれました。

と、松尾の言葉が表すような写真でとてもいい。

 

この日を無事に迎えられたこと。

設計・脇坂と、現場監督・松尾、そして大工さんたちのおかげです。

引き続き一丸となって、良い家造っていこう!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 8 =

ホーム > 家づくり > 祝・上棟!幸手市N様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。