美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

祝・上棟!蓮田市の注文住宅

さいたまで設計にこだわり、性能のいい木の家を建てている昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

12日の大安吉日、蓮田市にてめでたく上棟となりました。

N様・S様、まことにおめでとうございます!

 

実施設計は脇坂にバトンタッチし、現場監督の松尾と連携を取ってお客様の案内もやってくれました。

僕は社員大工のみんなとしゃべっているだけ・・・頼もしい。

 

N様・S様と最初の出会いは忘れることが出来ない衝撃的な日です。

ご自宅にお伺いする際に、はじめてなので場所が分からずスマホ片手にgoogle mapを見たのがいけませんでした。

踏み出した一歩目で縁石につまづき、顔面左側と手のひらを強打。

メガネは傷だらけになり、僕の顔面も手のひらも血だらけに。

そんな状態でしたが、約束の時間が過ぎてしまうのでとりあえずハンカチで顔を覆い訪問しました。

 

消毒液や絆創膏、ガーゼなどを出していただきお話する前に治療をさせていただいたこと。

あのシーンを今でも鮮明に覚えています、本当にありがとうございました(早い処置のおかげで一番深い傷が手術せずに助かりました)

 

そんなことがありながら。

弊束が立ち上がり、無事にこの日を迎えられたこと。

本当に感謝しかありません。

 

社員大工の村瀬大工と中村大工。

脇坂と松尾。

そして職人のみなさま。

 

現場の力を集結して、良い家をつくりましょう!

 

 

(若い力が育ってるなと実感した男)

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 − six =

ホーム > 家づくり > 祝・上棟!蓮田市の注文住宅
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。