美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

祝!上棟!!そしてビックサイト

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

13日の水曜日、さいたま市南区で建築中の現場で無事上棟となりました!

曇り空で肌寒い中でしたが、うちの社員大工さんたちが頑張ってくれました。

レッカーの高さは、何度見ても迫力満点です!

これから現場が進捗し大工さんの手仕事が進んでいきますので、H様楽しみにしていてくださいね。

 

上棟の顔合わせの後は、脇坂とビックサイトへ。

ジャパンホームショーで新商品や業界動向のお勉強です。

もう10回以上来ていると思いますが、毎回建物のセンターに立ってこの写真を撮っている気がします・・・

シンメトリーのファサード。

 

中は基本的に写真撮影禁止だったので、自分の目で見て話しを聞いて。

気になっていた全館空調や無垢床、興味深いブースが多くてとても勉強になりました。

 

水曜日行った方はご覧になったかもしれませんが、今回一番の衝撃はマイクロバブルバスを展示していたブース。

ここでは多くを語れませんが、かなりの衝撃を受けました・・・

 

いやーすごかった。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + nine =

ホーム > 家づくり > 祝!上棟!!そしてビックサイト
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。