美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

美園モデルハウスはこんな家

ようやく雨が上がって、午前中は晴れ間も少し出ました。

予報よりは大雨じゃなかったけど、ずいぶん長い間降り続きました。

晴れ間が出ないと元気も出ない!

そんなスジノなので、今日の太陽はとてもうれしかったです。

 

今日は午前・午後と、それぞれお客様のご相談を聞かせていただきました。

複雑なこともあるけれど、一歩一歩階段を登り、ひとつひとつ解決していけば、必ず、幸せな暮らしというゴールにたどり着ける。

全力でお手伝いいたします。

 

10月11日、17時過ぎの浦和美園モデルハウスです。

伊藤さんがスタディスペース廻りをハロウィン仕様にしてくれました。

 

LED照明は、目で見ると暖色のオレンジ色なんですが、写真に撮ると少し白く映りますね。

体感もう少しあたたかみがあります。

 

最近暗くなるのが早くなってきましたので、夕方のモデルハウス体感もオススメですよ。

木のぬくもりが、目にも体にも優しく感じて、ソファに座っていると本当に気持ちがいいです。

室温は25℃、湿度60%でこの季節ならではの過ごしやすさ。

 

耐震よし、断熱よし、気密よしはもちろんで、そこに加えて大切なのが「居心地よし」です。

 

落ち着いた気持ちで、ゆったりと過ごせる家。

家族で食べるご飯がおいしい家。

子供となかよく暮らせる家。

コミュニケーション能力が育まれる家。

 

浦和美園モデルハウスは、居心地のいいそんな家です。

なので、彩工房が造る家もそんな家です。

 

そんな家がいいな、と考えている方。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two − 1 =

ホーム > 家づくり > 美園モデルハウスはこんな家
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。