美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

蓮田市O様、感慨深いお引渡し

メリークリスマス!

今朝目覚めたら、サンタさんからプレゼントは届いていましたか?

うちのムスコは大はしゃぎしていました。

 

今日はいよいよ、蓮田市O様のお引渡し。

鍵の受け渡しや書類のやり取りを終え、今までを振り返ってお話をさせていただきました。

最初にお問合せをいただいてから1年ちょっとですねって。

事務所に戻って見返したら、2015年11月17日でした。

長いようで短かった1年ちょっと。

 

色々とご検討いただく中、最終的にうちを選んでいただいたこと。

その後図面のお打合せが進み、ひと段落したこと。

そして今日、現場が終わりお引渡しを迎えたこと。

 

思い返すほどに、感慨深いですね。

図面の打合せも、現場での打合せも、楽しかったですって言っていただけて。

これはもう嬉しいに尽きます、この仕事やってて良かったなって、ホントそう思います。

僕も楽しかったです、熱いプレゼン(苦笑)から今日までずっと。

 

そして奥様よりこんな嬉しい頂き物を。

161225

埼玉が誇る銘酒、神亀酒造のお酒。

ありがとうございます!!

 

今夜、今までのことを思い返しながらゆっくりいただきたいと思います。

 

クリスマス、お引渡し。

とてもいい一日でした。

 

O様。

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPへ!

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 10 =

ホーム > 家づくり > 蓮田市O様、感慨深いお引渡し
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。