美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

角材の風景

今日は久しぶりに蓮田工場へ。

 

弊社では、お建て替えに際しお客様の荷物をお預かりする「トランクルームサービス」を蓮田工場にて行っています(何だかいきなり営業クサい話だな)

で、今日はそのお荷物の受け入れで蓮田へという、そういう話です。

 

建て替えの計画で、仮住まいには入りきらない荷物たちをどうしようか。

そんなことでお困り・お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいね。

 

久しぶりの蓮田工場、今日は天気もいいし景色もいい。

僕はここにくると、工場内の資材を見るのが好きなんです。

特にこういうのが。

角材の小口たち。

リズミカルに並んでいるこの姿、いいですねー

スジノ好みの景色です。

 

一棟一棟建てている現場に搬入される資材は、そのおうちの分だけ。

でもここにくると膨大な資材が積み上げられていて。

スケール感が違いますね。

 

用が無くとも来なきゃダメだな。

工場で感じる様々な想い。

大切にしないと。

 

そんな風に、今日は思いました。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − twelve =

ホーム > 家づくり > 角材の風景
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。