美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

誰の為に何をするのか

想いを伝えきれない、自分のコミュニケーション能力にがっかりすることがあります。

お客様と話していてもそうだし、スタッフと話していてもそう。

 

そんな時はきっと、自分の目的を見失ってしまっているのかも知れない。

「誰の為に何をするのか」

その想いの軸がぶれていると、発する言葉もぶれてしまうんだろう。

 

うちの大工さんは現場でカンナ掛けます。

写真には写っていないけど、真剣な気持ちと目つきがヒシヒシと伝わってくる。

これなんだよな、コレ。

木と正直に向き合い、軸のぶれない仕事っぷりで自分の出来る最高の仕事をやってのける。

 

今のスジノの仕事は、自分の想いに正直に、お伝えするべきことをきちんと伝えること。

 

あなたの為に、こうします。

 

その為には何かと戦わないといけない時も来るだろう。

それでもいいんだ、いいんだよ。

愚直に軸をぶらさなかった結果がそれなら、それでいい。

 

自分を見失わずにいこう、オレ。

 

 

(お前は鰈だ 泥にまみれろよ、を自分に言い聞かせる男)

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + twenty =

ホーム > 家づくり > 誰の為に何をするのか
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。