美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

シンプルイズベスト

定休の日はご飯当番。

外食は出来ないので、簡単なものですがとにかく作ります。

 

パスタ食べたい!というので、先日の朝ご飯。

具材がなかったので、玉ねぎとニンニクのペペロンチーノ。

味付けは米原の塩と胡椒、仕上げに醤油だけ。

 

シンプルだけど玉ねぎの甘味もあり、とても美味しくなりました。

 

設計もこうでありたい。

シンプルだけど、長い間暮らしていても飽きのこない佇まい。

旅行から帰ってくると、やっぱり我が家は良いよねって自然と出てくる、そんな住まいがいい。

 

温熱環境と耐震性能、そして家族が楽しく豊かに暮らせる家。

楽しく豊かに暮らすには、家族それぞれの居場所がちゃんとあって、つかず離れずの距離感でいられること。

手や足が触れるところは、なるべく自分の好きな材料を使えること。

そして、シンプルな間取りだけど飽きのこない空間構成であること。

 

そんな家造りを、これからもしていきたいと思っています。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 20 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > シンプルイズベスト
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。