美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ソトメシ

日中の暑さで熱ごもり感が半端ないスジノ家。

エアコンも壊れていて送風しか出てこないので、こういう夜は最近外ご飯をします。

最近、結構毎晩のようにデッキにテーブル出しているので、準備も手際が良くなってきたという。

 

日中暑いですが、夕方から夜にかけてはとても爽やかで涼しい。

まだ蚊もいないので、本当に気持ちいいソトメシになります。

BBQや手の込んだことをしないでも、普通に作ったご飯を外で食べるのは美味しいし気持ちいい。

とても豊かな気持ちになりますので、オススメです。

 

これから新築をお考えの方、周りの目線を遮りつつ、気持ちよくソトメシ出来る場所を作りませんか?

 

外で撮ったので影が濃いですが、新境地の鶏むねバーグ。

生ピーマンと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味かったです、子どもたちも生ピーマンいい音させて食べていました!

火を通すよりピーマン臭くないし、シャキシャキみずみずしいのでピーマン嫌いにもオススメです。

鶏むねバーグは卵と玉ねぎに酒も入れてコネコネしたので、思っていたより全然パサついてなくてジューシーでした。

ピーマンなくてもご飯のおかずになります!

 

後はカツオ。

たっぷりの薬味にカツオ、我が家のこの時期定番メニューです。

 

週末からいよいよ梅雨入りか?と言われています。

ソトメシもしばらくおあずけかなぁ。

 

 

(エアコンを早急に頼まなくてはいけない男)

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × five =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > ソトメシ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。