美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

リモート学習

コロナによる在宅ワークをされている方も多いと思います。

テレワークやリモートワークとも呼ばれ、調べてみると【tele = 離れた所】【remote = 遠隔】という意味。

微妙に意味合いが違うのかな。

 

僕は、今日から5/6迄南浦和の本社にて勤務することになりました。

通常電車なんですが、この事態により車に変更して通勤しています。

お客様とのお打合せや、モデルハウスご見学の予約をいただいた場合は美園・原山に行きますので、よろしくお願いいたします!

マスクに除菌を徹底して、出来ることをやっていきたいと思っています。

 

また、対面での面談は避けて相談を、、、という場合も、リモート会議システムにて対応します。

今まで忙しくてなかなか時間が取れなかったけど、こんな機会に腰を据えてじっくり考えたい。

そうお考えの方にお役立ち出来るよう準備をしておりますので、遠慮なく、お気軽にお声がけくださいね。

 

我が家の子供たちも、今日からリモート学習が始まったとのこと。

ZOOMを使ってのリモート学習。

ネットへの接続は宅内WIFI。

 

しかしすごい時代になったなー

僕が中学生の時からは、全く想像つかない姿です。

そもそもパソコンいじったこともなかったし、スマホだって当然なかったしポケベルもなかったな。

 

外部とのコミュニケーション手段は、家電のみ。

 

いやーすごい時代になったもんだ(笑)

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + 6 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > リモート学習
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。