美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

喜多方の路地

路地が好き、というブログを何度か書いています。

中木の路地

浦和の路地

大宮の路地

石垣島の路地

鳩間島の路地

竹富島の路地

 

今日は喜多方で見つけた路地。

喜多方は蔵の街で、裏通りでも昔ながらの蔵が見られます。

すごくレトロなお店があったり、風情感じられる裏通りの路地。

 

特にこの蔵は雨どいもなく、雪解け水が軒先から滴る姿がとてもいい。

 

喜多方といえば喜多方ラーメンですが、街の魅力もたくさんありました。

歩いてみると、小さな商店もたくさんあって。

 

こういう街並みを歩くと、色々なことを感じられます。

 

風情ある街並み。

趣きのある佇まい。

品がいいスケール感(低く抑えた軒高)

 

構造や性能だけではない、こういったところも日々の仕事にきちんと落とし込んでいかなくては。

 

学ぶべきことも多いけど、フィードバック出来ることも多い。

 

住宅の仕事は本当に面白いと思います。

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + twenty =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > 喜多方の路地
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。