美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

春のモデルハウスで感じて欲しい事

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

4月もあと明日を残すのみ!

平成という時代も、あと1日!

春ですね!!

 

春は陽気がいいので、モデルハウスで体感できることがあまりないな・・・なんて、思いがち。

でもそれって、性能に目がいき過ぎてやしませんか?

春でもモデルハウスは見どころ満載なのです。

 

夕方5時くらいの風景。

新緑と、ちょっぴり夕方な雰囲気が最高にキレイじゃないですか?

 

窓から見える、木々の姿。

窓を開けた時の清々しい風。

 

建物の性能以外にも、家には外部を取り込む気持ちよさがある。

そして、それを感じるには春はもってこいの季節です。

 

頭でっかちになりがちな今の時代の家造りですが、こんなソフトな部分こそ設計力にかかってきます。

設計力というか、うまさというか。

 

この春、そんなことを体感しにモデルハウスに来てみませんか?

きっと新たな発見があるはずです。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen + two =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > 春のモデルハウスで感じて欲しい事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。