美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

朝の浦和美園@爽やかすぎて

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

スジノは電車通勤。

ふじみ野から東武東上線で朝霞台まで来て、武蔵野線に乗り換えて北朝霞から東川口へ。

東川口からバスに乗り、近くのバス停から彩工房に向かいます。

 

このバスが曲者で、ちょうどいい時間があまりない。

だから土日の朝は少し離れたバス停から、5分くらい歩きます。

でも、この5分の徒歩で見える景色が今日みたいな天気の日は最高なんですね。

澄み切った朝の空気に、薄水色の空と雲。

写真だと音がありませんが、現実はここにチュンチュンさえずる小鳥の鳴き声演出があります。

調整池の緑は雑草ですが、これだけ茂っていると緑地帯。

とてもキレイ。

 

水色とキミドリと、遠くに見える街並み。

 

この景色を見ながら、朝の清々しい空気を吸って歩く。

 

実に気持ちいい朝、とっても豊かな心にさせて貰えました。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + 11 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > 朝の浦和美園@爽やかすぎて
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。