美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現場を見る、そして感じる

さいたまで木の家の注文住宅を建てている、Shoei彩工房の筋野です。

 

プランニングのご依頼をいただくと、現場を必ず自分の目で確認します。

今は便利な時代で、グーグルマップの3D画像などで結構な情報をネットで入手することができます。

が、やっぱりそこにある空気感や、そこに立った時の自分の感覚。

これがプランの肝だと思うし、僕の感性なんだと思っています。

 

敷地に合わせてポコッとね、ご要望に沿ったプラン集のプランを入れてもカタチになります。

(彩工房には残念ながらプラン集がないのですが・・・)

だけど、それって現場を見て、そして感じた感覚が宿るのかな。

隣地・隣家との関係や抜け感、空がキレイに見えるよね、とか。

 

現場を見て、そして感じて。

これからも、僕にしか描けないプランをご提案していきたいと思う。

 

隣近所だけじゃなく、ちょっと歩いてその周辺を感じるものとても大切。

 

空がいい色に染まっていて、こんな時間に暮らすご家族を想像します。

時間が掛かりますが、精一杯のプランをご提示したいと思います。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × 3 =

ホーム > 家づくり > 豊かな暮らし > 現場を見る、そして感じる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。