美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

足場が外れた蓮田市O様邸

昨日、蓮田市O様邸の足場がはずれましたと脇坂から報告。

早速現場を確認しにいってきました(この瞬間はいつもワクワクドキドキです)

 

平屋の佇まいがどっしりと。

でもうすく納めるところはうすく納めているので、印象はとてもシャープで軽い。

161025-2

ガルバの雨樋がいつもながらシンプルです、本当に美しいと思う。

それに負けない破風の納まりが、ここにたどり着くまでの苦労を思い出させます(設計のときの話だけど)

 

内部は天井の和紙貼りがはじまっています。

仕上げ工事は見た目にどんどん変わっていくので、見ていてスピード感を感じますね。

仕上がりが楽しみです。

 

161025-1

壁と天井がヒノキ板張りのこの空間。

ここは洗面脱衣室です。

お風呂から出て、天然のヒノキに優しく包まれる感じを想像するだけで気持ち良さそうだ。

材料も上小ながらほとんど無節で、思っていた以上。

その材料が小川大工さんの手により素晴らしいものになりました。

ほんと、感動です。

 

現場にいくと僕自身、色々なパワーを貰える気がします。

やはり、現場が原点。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる木の家を建てたい方はこちらから

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + 18 =

ホーム > 家づくり > 足場が外れた蓮田市O様邸
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。