美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

軸をブラさず

今日は朝いちで蓮田市O様と現場打合せのお約束。

122号の加倉交差点が渋滞するので早めに、GO(家売るオンナが我が家では流行っています)

 

現場は雨が降ったり止んだりでしたが、小川大工さんが台風が来る前にと頑張ってくれていました。

O様ご一家みなさまにお心遣いいただき、本当にありがとうございます。

(栗美味しかったです!!)

これから現場はドンドン進みます、O様楽しみにしていてください。

 

午後は大宮のH様宅へお伺いし、敷地のお話をさせていただきました。

暑い中お建て替えに向けて荷物のご準備をされてらっしゃいます。

これからの図面のお打合せが楽しみですね。

 

その後美園に戻り、新しいご計画のお打合せ。

色々とご要望をお聞かせいただきました、自分の中で整理してプランニングしたいと思います。

 

今日はお打合せDAYな一日でしたが、疲労感が心地いいです。

住まいを造るという、とても大きなことを任せていただけていることに日々緊張感と責任感を持って全力で応対すること、初心を忘れてはいけない。

 

160827

先日八潮に向かう途中で食べたラーメン。

東池袋 大勝軒DEBARI

大勝軒らしいあまく酸っぱいつけ汁に、ブレない軸を感じました。

 

僕もブレずにいきたい。

 

頑張ろう、オレ。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =

ホーム > 家づくり > 軸をブラさず
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。