美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

雨の金曜日だけど

1週間前の天気予報では曇りだったんだけど、昨日から急変し今日の天気は午前中雨。

建築屋は常に天気予報とにらめっこですが、特に目をしかめて更新ボタンを連打する。

 

そんな日が「上棟」という特別な日。

 

今日は指扇で建築中のD様邸の上棟予定日でしたが、早朝の判断で雨の為中止。

ですが、日取りのこともあり柱を一本建てての上棟。

雨養生も田中くんがばっちりしてくれて、建て方の作業は月曜となりました。

平野大工さん、雨の中朝早くありがとうございました!

 

その後浦和区大東の現場で、来週末オープンするモデルハウスの家具搬入のお手伝い。

すでに現場では鈴木さんと北村さんが作業をしていて、ほぼ終了していました。

ナチュラルな雰囲気の家具に、生活感と雰囲気が感じられるしつらえになりました。

今回は鈴木さんがほぼひとりでコーディネートし、小物の買出しからセッティングまで。

ホームステージャーとしての第一歩を踏み出してくれたこと、大変だったと思うけどよく頑張ってくれました。

 

ユーティリティのカウンターにはおしゃれなマリンランプ風のライト。

 

6/3(土)・4(日)にグランドオープンとなりますので、近くでお住まいをお探しの方はぜひ見にきてください。

 

こんな家が欲しかったの。

 

そんな気持ちになっていただける、いい家が出来たと思います。

楽しみにいらしてください。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − thirteen =

ホーム > 家づくり > 雨の金曜日だけど
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。