美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

音楽の力を感じました@木の家弦楽四重奏コンサート

今日は原山体感モデルハウスで初の試み、Winterコンサート@弦楽四重奏。

浪川さんと伊藤さんで朝から準備し、演奏者のみなさまにお越しいただき、午前中はリハーサル。

僕はお客様とのお打合せを終え、13時の演奏開始前に到着することが出来てほっと一安心。

 

おかげさまでだいぶ早い段階でご予約にて満席になった本イベント、初の試みなので上手くいくか心配なところもあったのですが、終わってみれば大成功でした。

大好きな音楽を、大好きな楽器で、一生懸命に演奏する姿。

そして、その想いが載った楽曲、音。

間近で聞いていて、ただただ感動して涙うるってしました。

とにかく格好いいし、ホント心打たれた。

 

音楽ってものすごいパワーだなって。

音楽の力ってすごいんだなって。

 

来ていただいたお客様にも、たくさんのお喜びの声をいただきました。

演奏の後は、お越しいただいたみなさまに楽器を触っていただいたり、モデルハウスをご覧いただいたり。

お子様と演奏者の関わり方がとても微笑ましい光景で、何とも言えず素晴らしい。

そしてモデルハウスをご見学いただいたお客様からは、楽器の音が心地よく響き渡る木の家いいねって、吹き抜けいいねって、温度差のない家いいねって、たくさんのいいねをいただき、本当にありがとうございました。

 

今日の演奏のように、僕も家造りで一生懸命に、そしてその想いを載せた言葉と行動で、お客様に感動を与えられるような仕事をしていきたいって、思いました。

それくらい音楽の力を感じた一日。

 

本気で一生懸命の大切さを、今日の音楽から改めて学ばせていただき、大感謝、そして大感動の一日でした。

 

明日もがんばろう。

 

 

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

 

一日一回のみさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − twelve =

ホーム > 家づくり > 音楽の力を感じました@木の家弦楽四重奏コンサート
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。