美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

頭からシューシュー湯気が出る日

Shoei彩工房のすじのです。

 

今日は朝から一日研修。

年末にHPをリニューアルした内容の振り返りと、何とか続いているブログをもっとみなさんのお役に立てるためにはどうしたらいいかを、彩工房スタッフ全員で話し合いました。

 

一日いろいろ考えると夕方前には頭が沸騰状態、ホント疲れます。

が、その分自分に跳ね返ってくるので、また明日からの仕事が楽しみでならない。

160222

全員会議が終わった後の総括でのひとコマ。

考えるチカラと伝えるチカラ。

今回はそこなんだと、メンター大西が言いました。

 

2014年2月19日(水)、ソーラーサーキット主催の講演会で大西さんとはじめて会いました。

ちょうど2年前だ。

その時のメモを今見返しているんだけど、ぶれてないな、大西さん。

 

次回もたくさんの気づきをください、楽しみにしています!

 

 

人気ブログランキングはじめました!
冬でも素足のムスメ(2才の時です)をクリックして応援お願いします!

人気ブログランキングへ

コメント

  1. 大西 より:

    今日は長時間お疲れ様でした!
    ブレてなくて良かったです(笑
    皆さん積極的に取り組んでいただいたのでこれからがますます楽しみですね!

    ※人気ブログランキングへのリンクが切れてしまってます。
     再設定できますか??

    • shoei_sujino より:

      初コメントありがとうございます!
      いや、2年前に仰っていたことが今はすごく腑に落ちていて、あぁそういうことだったんだって(苦笑)
      これからもよろしくお願いいたします!

      ランキング設定、リンクどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 4 =

ホーム > 家づくり > 頭からシューシュー湯気が出る日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。