美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

願いが届いたよ!晴れ間の地鎮祭でした^^

天気予報とにらめっこだった一週間、すべてはこの日のために。

というわけで、晴れ間きました!

I様、願いが届きましたね^^

 

といったところだったのですが、現場監督のまつお君が登場

自称昭栄一の晴れオトコらしく、今日晴れたのはオレのおかげですって爽やかな笑顔振りまいていました。

自称雨女のI様、実は雨女の蛭田さん、そして、とにかく天気に恵まれない筋野の3人を抑えての晴れ男。

なかなかのもんですな。

 

今日は少し蒸し暑かったですが、実にいい地鎮祭だった。

地鎮祭の中でも僕は「切麻散米」(きりぬささんまい)が好き。

この切麻がひらひらと舞い散る姿が、実にいいんですね。

空気も凛として、とても心おだやかな気持ち。

 

神主さんのご配慮もあり、最後まで笑顔あふれる地鎮祭。

本当におめでとうございます。

 

さあ、これからいよいよ現場が動きます。

I様、工事の進捗楽しみにしていてくださいね。

松尾が現場の指揮をとり、精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =

ホーム > 家づくり > 願いが届いたよ!晴れ間の地鎮祭でした^^
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。