美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

1年間365日

今日は2017年3月26日。

僕がこのつたないブログを毎日更新しよう!と、心でそっと誓って決意したのが2016年3月25日。

そうなんです、昨日でとりあえず1年間365日続けることが出来ました。

かといってゴールでもなく改めてのスタートでもなく、今日からまた新しい1年間365日が続くわけなんですが、自分にとってちょっと感慨深い出来事であることは確かであって。

 

実は、イチロー選手の「高校時代毎日10分間素振りをしました、1年間365日、3年間続けたことでたった10分が凄い時間に感じ、誰よりも継続したことで強い気持ちが持てるようになりました」という言葉を知って、僕も継続しようって思ったんですね。

 

続けていればいいことあるさ。

継続は力なり。

 

いつまでも初心忘れず、やっていければと思います。

これからも筋野ブログをよろしくお願いいたします。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − one =

ホーム > 家づくり > 1年間365日
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。