美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

伝え方と自分事

今日は美園でプランのお打合せ。

 

今まで色々な方向を探ってきた案件で、少しずつ少しずつ色々なことが束ねられてきたように思います。

実際にモデルハウスで広さや大きさを見ていただき、再認識することも多々あり。

 

まだまだ僕の伝え方が稚拙だったなと・・・反省。

 

反省が終わったら、前を向いてプランニング。

今度お会いするまでにまとめます!!

 

 

 

全然違う話。

 

時間がないから明日に回すか、とか、決めたことだけど今日はいっか、とか。

そんな時にこの言葉。

 

 

人に勝つより自分に勝て。

by川藤幸一(ルーキーズ)

 

 

敵は己の妥協にあり。

by井村雅代さん

 

 

 

言葉は違えど、言っていることは同じだな。

 

がんばろうよ。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 15 =

ホーム > 家づくり > 伝え方と自分事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。