美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さんと職人さんがいるパワースポット

うちは社員大工や専属の大工さんがいて、職人さんもいつも仕事をしていただいている職人さんたち。

だから現場に行けば当然知っている顔ばかりです。

今日はちょっと用があって「コンフォートヒルズ浦和」の現場へ。

 

ここの現場は大型分譲地だけに、今一番活気のある現場だと思います。

基礎屋さんから大工さん、そして外構工事の職人さんまで勢ぞろい。

今日はちょうど蓮田工場の佐藤さんも荷物を届けに来ていて

 

「胃腸炎どうなのよ、大丈夫?」

 

と声を掛けてくれました(苦笑)

優しいな、佐藤さん。

 

その後外構屋の深沢さんにも「胃腸炎大変だったね」って。

なんでみんな知ってるの?!

と聞いてみたら、うちの宣伝広告塔の塗装屋さんの青山さんが言いふらしてるって・・・全くもう。

 

他にも基礎屋の塚越さんや砂川さん。

大工の舟木さんと志村さん、そして村瀬さん。

深沢さんの親父さん。

みんな、僕から挨拶する前に声を掛けてくれて。

 

少し心に元気がないとき、こうして現場に行って職人さんたちに声を掛けてもらう。

(ホントは僕から声を掛けないといけないのにごめんなさい)

 

ただそれだけで元気になれて、現場は僕のパワースポットだって思います。

 

落ち込んだり悩んだりしてる暇なんてない。

この職人さんたちと最高の家づくりをしていくんだって。

そんな風に自分を奮い立たせてくれた職人のみなさま、今日はどうもありがとうございました。

 

がんばろう、オレ。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 10 =

ホーム > 家づくり > 大工さんと職人さんがいるパワースポット
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。