美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

地震に強い家ってどんな家セミナー開催しました

今日は御大橋本先生による「地震に強い家ってどんな家」セミナーが浦和美園体感モデルハウスで開催されました。

昨夜遅くまでパワポ資料を作成してくれただけに、実に分かりやすい内容だったと思います。

お越しいただいたお客様は、セミナーの後もたくさんの質問をいただき非常に興味を持っていただいた様子でよかったです。

少人数のセミナーだからこそ、納得いくまで話が出来ます。

 

そして講師も自社のスタッフだし、準備するのも自社のスタッフ。

決してきらびやかではないし、まあどちらかと言えば地味な段取りです。

そんなところも彩工房のいいところかなって。

 

見えないところこそしっかり造れ。

地味なことこそ、コツコツと。

 

そんな創業からの理念を大切にし、ご家族皆様の笑顔を守る地震に強い家を造っていきたい。

そしてその耐震性が長持ちする家、それこそがこれからの時代は大切だと考えます。

今回お聞きになれなかった方、社内のスタッフによるセミナーですので個別対応ももちろん可能です。

興味ございましたら、ぜひお問合せください。

 

家造りで何が一番大切なのか、一緒に考えましょう。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 12 =

ホーム > 家づくり > 地震に強い家ってどんな家セミナー開催しました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。