美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

IKEAでお買い物

何年振りだろうか、昨日久しぶりにIKEA新三郷へ行ってきました。

目的は、ムスメの受験勉強対策、我が家の模様替えです。

 

それにしても展示の仕方から動線、購買欲を駆り立てる見せ方、さすがIKEA。

感心することばかりでした。

 

このタグの通り、最後に倉庫から自分で荷物を探し、レジまで運ぶ。

合理的だし、なんといっても気楽です。

 

レジが終わるとホットドックコーナーもあって、これもまた配置がいい。

ほとんどの人が買い物で歩き疲れているから、お腹も空くし喉も乾きますもんね。

そして安くて美味い。

 

自分で組み立てるようだけど、家具も安い。

帰りの道中では、彩工房×IKEAの家具で棚やクロゼットなんかもコラボした住宅も面白そうだなぁなんて考えながら、渋滞を運転しました。

好きな人はいいけど、組み立てるの面倒じゃないですか?

倉庫から運ぶのも重いし。

 

何かのヒントになればいいな。

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが更新の励みです・・・m(_ _)m

ぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 12 =

ホーム > 家づくり > IKEAでお買い物
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。