美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

Instagramフォローお願いします!

さいたまで設計にこだわった性能のいい木の家を建てている、昭栄建設の注文住宅 Shoei彩工房の筋野です。

 

昭栄建設グループでは、ホームページのお知らせに記載してあるように

コロナウイルス感染拡大による対応について

3つの密を避けて業務をしており、各拠点にスタッフを分散させて、在宅勤務や現場直行などの対応をしています。

 

そんな成り行きで、現在彩工房には今年の新入社員さんがひとり来ています。

この状況なのでいつまでいてくれるか分かりませんが、せっかくなので彩工房の事を外部に発信する仕事をして貰おうと思い、Instagramの投稿をやって貰っています。

今までスジノの気まぐれのみで投稿していたInstagramでしたが、少しずつお施主様の施工写真が並んできました。

昨日は写真を動画加工して、大工さんたちというストーリーズも。

毎日頑張ってやっていくれています。

 

まだもう少し、おうち時間が続きそうです。

スジノブログを見ていただいている皆様、ぜひ彩工房のInstagramをフォローしてください。

もちろんOB様も大歓迎ですので、よろしくお願いします!

 

 

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − fourteen =

ホーム > 家づくり > Instagramフォローお願いします!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。