美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

OB様宅へインタビュー訪問@蓮田市O様宅へ

今日は大先輩土屋さんと、蓮田市O様宅へインタビューで訪問させていただきました。

 

庭の木々も順調に育っていて、プランご提案当初のイメージですねーって話をさせていただき。

とってもいい感じ。

僕は整然としているお庭よりも、山の一部を切り取ったような庭が好き。

ウッドデッキも木々に囲まれて、とてもいい感じ。

 

彩工房HPのキラーコンテンツ(キラーコンテンツの使い方あってるのかな?)である、お客様の声のインタビューですので、僕と出会う前のことからざっくばらんにお話いただきました。

 

えーそうだったんですね!的なことから、とても嬉しいお言葉まで。

 

自身がどう見られているか、会社がどう見られているか。

改めて気づきをいただける、とてもいい時間です。

 

写真もたくさん撮らせていただき、最後は恒例のブログ用にってご主人さまにお願いし・・・

 

はやとくんがめっちゃ大きくなりましたが、まだ僕の抱っこで喜んでくれました!!

ありがたい!!&めっちゃうれしい!!

ねんまつに、またあおうね!!

 

お子様の成長と共に、無垢の杉床もいい色合いに変化しています。

人工的に作られたものではなく、本物の木だからこそ感じられる経年美化。

 

木の家、自然素材って本当に時間が経つほど味わい深く変化しますね。

 

O様、今日の為に色々準備いただきありがとうございました。

写真楽しみにしていてくださいね!

 

そして、これから家づくりを検討されている皆さま。

お客様の声、施工事例の更新を楽しみにしていてください。

木と漆喰で造られたぐるぐる回れる平屋の家、本当に良い家です!!

 

更新作業、がんばります!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − three =

ホーム > 家づくり > OB様宅へインタビュー訪問@蓮田市O様宅へ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。