美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

さくちゃんがウチに来たって

昨日今日と、東川口N様邸にて完成見学会を開催させていただきました。

家造りをご計画されているみなさまに見ていただくことができて、N様ご協力いただき本当にありがとうございました。

キッチンからリビング全体が見えるって良いねって、お越しいただいたお客様に嬉しい言葉もいただくことが出来て、またここにひとつ良い家が出来たなって実感しました。

 

そんなで今日の昼過ぎからはたくさんのお客様で賑わいました。

 

みなさまがお帰りになり、一息ついてスマホを確認するとなんとさくちゃんがウチに遊びに来てるって。

さくちゃん、オレも会いたかったぜ。

オレに似て臆病なさくちゃんなはずなのに、ウチのロフト階段を嬉しそうに登ってるよ(結構急)

おいさくちゃん!!

楽しそうに笑ってるじゃないか!!

オトコになってるじゃないか^^

 

そして、楽しそうに笑っているその顔が、小さいときのオレにそっくりだったりするのです。

 

またの機会に会おうぜ、さくちゃん。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + 4 =

ホーム > 日常 > さくちゃんがウチに来たって
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。