美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

その勘、運命だよってね

偶然は必然なんだ、とか、それ運命だよって思うときありませんか?

 

例えばメール送った瞬間に相手からも届いたとき。

うぉん!ってなるよね。

うわー同時だねって。

 

じゃんけんすれば、あいこでしょが続いたり。

移動手段が全く違うのに、なぜかカップルがいちゃついているという見てきた景色が一緒だったり。

たまたま入ったお店で、席がL型のお二人用テーブルにご案内されたり。

※人は正面で向き合うより、L型でお互いの体が直角になる座り方が一番会話が弾むと言われています。

 

そんな偶然が重なったら、これはもう運命だなって。

今日って神様が用意してくれた、運命の日なんだなって。

そう思っちゃいますよ、オレ。

 

そんな運命感じているところにさ、とどめでこれだよ。

酒は燗

恋も勘

 

って、おいおいずいぶんと気が利く店員さんじゃないのってね。

 

 

直角に座って会話が弾んでいる貴方が、貴女だったら良かったのに。

 

 

決してそう口には出さなかったオレたちだった訳ですが。

 

オッサンふたりの運命の夜は、それはそれは静かに更けていったのでした。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + 3 =

ホーム > 日常 > その勘、運命だよってね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。