美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

コレを作ると冬が来たって感じです

寒くなってきましたね、Shoei彩工房の筋野です。

 

冬が近づいてきたなーって、自ら実感するのが自然とコレを夕飯に作ろうと思った時。

スジノ家、冬の定番トマト鍋です!

 

この間休みの夜に、ムスコと何食べようかって話をしていて、そうだ!寒くなってきたしトマト鍋やるか!って。

ムスコも、レンコンとサツマイモを大きく切って入れてね!とか、後はタマネギとキャベツと、なんて楽しみにしていてくれて。

 

鍋というかごった煮というかトマト汁というか、、、見た目そんな感じですが、素材の旨味たっぷりでニンニクすりおろしも結構な量入れているので栄養満点の美味しさです。

鶏肉も柔らかく、芋やレンコンはホクホク。

材料を切って煮るだけなので簡単だし、体もあったまる。

 

いいことだらけのトマト鍋、オススメです!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen + nineteen =

ホーム > 日常 > コレを作ると冬が来たって感じです
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。