美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

セットの餃子です(ニコッ)

 

午前中のお打合せが終わり、帰り道車を運転していたらお昼ご飯の時間。

辛いものが食べたくなり、ちょうどあったバーミヤンへイン。

 

「四川麻婆豆腐を餃子・ご飯セットでくざさい!」

 

お腹も空いていたし、ワクワクしながら待っていると笑顔の店員さんが

 

「セットの餃子です(ニコッ)」

 

と、餃子3個のお皿を届けてくれました。

 

・・・餃子だけ?

 

 

 

僕は店員さんに問いたい。

 

めっちゃ腹減ってるときに餃子だけで食べたいですか?

 

 

160726

だってそれにさ、これだけじゃ寂しいよ。

大きなおじさんが、たった3個の餃子が乗った小さなお皿を眺めていたら、おじさんも餃子も寂しいでしょ。

 

寂しそうにしている餃子を眺めながら、さっきの店員さんの笑顔は本気じゃなかったんだろうなと。

本気だったら、きっとお昼でお腹空いてるだろうから餃子と一緒にご飯も食べたいはず!って気がついてくれる。

そして、餃子とご飯一緒に持ってきてくれて、麻婆豆腐今作ってるのでもう少しお待ちくださいねってニコッとしてくれるはず。

そうなると思うんだよね。

 

そうであって欲しかった。

 

 

言われたことを言われたとおりにだけやっていたら、感動なんてない。

 

 

感動なんてないぞ!

 

 

そう心で叫びながら食べてたら、四川麻婆豆腐がのどに直撃して思いっきりむせました。

 

 

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 4 =

ホーム > 日常 > セットの餃子です(ニコッ)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。