美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

チャレンジ

今日は夏休みや定休の関係で、事務所で一日ひとりで仕事。

出掛けられないので、検討しなくてはいけない案件や、明日に向けての準備を黙々と集中して出来ました。

 

プレゼンの準備が毎度のことながら、前日バタバタになってしまうのはなぜなんだろうか・・・

 

はい、自分の段取りが悪いんですよねー

 

雨が降っても自分のせい。

だいぶそういう心持ちで仕事に向き合えるようになってきました。

 

今日はムスメの初公式戦?というか、大会初日。

嫁が見にいって写真を送ってくれました。

先日の特訓が、少しでも発揮出来ていればいいな。

新チーム、まだまだこれから!

チーム内での争いに勝って、相手チームにも勝利し、たくさんの喜びと感動を仲間と共有し、体験してもらいたいと思います。

それが部活の醍醐味!!だと、僕は思っています。

 

日々チャレンジ!

 

昨夜は必勝を祈願して、我が家流ゴーヤチャンプル。

もはやオムライスのようですが、こうやって食べると卵も美味いんですよ。

ゴーヤはあまり炒め過ぎず、シャキシャキ感を残すのがポイント。

 

僕もムスメに負けずにチャレンジしていかなくては。

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × two =

ホーム > 日常 > チャレンジ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。