美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

バスケ日本代表国際試合2019vsチュニジア戦

今日は朝から原山モデルハウスにてお仕事。

午前中はお客様にお越しいただき、打合せでした。

長い時間お話を聞いていただき、また聴かせていただきましてありがとうござました。

引き続き頑張っていきますね!

 

今週で8月も終わり。

2019年2/3が早くも終わろうとしています、早いですね。

うちの子供たちも、明日から2学期で今日で夏休み終了です!

 

そんな夏休み最終日、嫁と3人でバスケの試合を観に行っています。

日本代表国際試合2019、チュニジア戦ですねー

お目当てはもちろん時の人、八村塁選手だって!

ところが!

 

なんと!

 

今日はワールドカップ本選を見据えて八村塁選手と篠山選手は欠場だって!!がびーん!!

 

でも、試合前のシューティング、ゴール下でリバウンドしてるのが塁くんです。

一目見られただけでも良かったそうだ。

一体何を観に行っているのか・・・

 

今、日本のバスケットはこれまでにない期待感と盛り上がりを見せています。

Bリーグが出来た時に、バスケに夢を見られる時代になったなと感じたけど、今はあっという間に世界に夢を見られるようになってきました。

八村塁選手ばかりに目が行きがちだけど、渡邊雄太選手もNBAだし、比江島選手と馬場選手はサマーリーグに参加しています。

 

世界と対等に渡り合えるようになってきて、日本のバスケ少年たちがNBAを夢見られる日が来るなんて本当に凄いことだ!!

 

全然遠い存在ですが、そんなスーパースターたちのおかげで僕も頑張ろうと思えます。

 

いい家造って、喜んで貰えるように。

超絶微力ながら、僕も子供たちの夢になれるよう、日々仕事をしていきたいと思います!

 

 

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

さいたまで注文住宅を建てるなら shoei彩工房

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)m

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + seven =

ホーム > 日常 > バスケ日本代表国際試合2019vsチュニジア戦
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。