美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ビアガーデン

少し涼しくなったかな。

子供たちの学校がはじまり、なんだか久しぶりのひとりの休日。

のんびりダラダラ・・・苦笑

 

来週松尾先生のセミナーを聴きに行くので、本を読んで復習。

もう少し読み込んでおきたいと思います。

自分の今後に向けて、きちっと勉強しておかないとってところ。

 

そして夕方。

夏の間に一度は行きたいビアガーデン。

今日の気温なら気持ちよく飲めそうだ!ということで、ムスコとふたりで川越の丸広目指してGO!

 

と、腹減り喉渇きでたどり着いた丸広が、まさかの定休日。

百貨店に定休日なんてあるんだね、なんてムスコと打ちひしがれ、仕方ないのでまた駅まで戻ってアトレの屋上へ。

運動会のリレーの選手に選ばれたって、今日はお祝いだね的な理由をつけてのビアガーデン。

リレーは4年生からだから、今年の4月から目標にしていたリレーの選手。

夢が叶って良かったね!!

 

僕は黒ビール、ムスコはコーラで乾杯して、楽しい夜を過ごしました。

家に帰ってスイミングを終えたムスメと仕事帰りの家内と合流し、僕たちは2次会。

 

いい休みを過ごせました。

 

 

1日1回、みなさまのクリックで順位が上がります!

それが毎日更新の励みです・・・m(_ _)

ぜひ滑り台を逆走して笑っているムスメをぽちっとお願いいたします!


一戸建てランキング

★インスタグラムはじめました、フォローおねがいします★

【Shoei彩工房公式】 Instagram

★facebookやっています、いいね!おねがいします★

【Shoei彩工房公式】 facebookページ

★木のこと、家の性能のこと、くわしくはホームページをどうぞ★

Shoei彩工房ホームページ【家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 6 =

ホーム > 日常 > ビアガーデン
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。