美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ベストコンディションの丸沼高原

橋本blogを見ている方はすでにご存知の通り、この休みにスノーボード行ってきました。

ひとりで。

このひとりで、というところなんですが、あまりいないんでしょうかね?

結構珍しがられます。

みんなで行ってもどうせ滑ってるときはひとりでしょ、それに好きなコース滑れて誰かを待つこともなく、お腹空いたらすぐご飯食べられるし、むしろ気楽で楽しいよ、と言うと

 

「自己中っすね」

 

と、大体そう言われます。

そうですかね??
自分ではそんなことないと思っているんですけどー

160123

丸沼高原のゴンドラ山頂駅。

標高2,000mでとても寒いですが、その分雪はサラサラのパウダスノー。

向こうに見える山は日光です(曇ってて見えないけど)

160123-2

山頂からの滑り出し。

丸沼高原は平日でも結構人が居た気がします、うまい人も多かった。

 

あ、ひとりで行くと楽しいこともうひとつ思い出した。

ゴンドラやリフト相乗りした方々と年齢問わず仲良くなれて、気が向いたら一緒に滑れること。

コレ最高です。

 

二日後にMAX筋肉痛がやってきますが、また今度の水曜に行こっかな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 2 =

ホーム > 日常 > ベストコンディションの丸沼高原
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。