美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔があふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ボルダリングにシュノーケル

熱海2日目。

朝ご飯食べた後、ホテルで子供たちとボルダリング体験をさせて貰いました。

6mくらいの壁面で下から見上げると結構な高さ・・・大丈夫か、オレ。

と、なりつつも、子供たちの前でビビる訳にはいかないので「楽しそうだねー負けないぞー」ってね。

 

いざっ!

3人とも真剣です!

それぞれ3か所とも制覇して、とても楽しい体験になりました。

それにしても腕がプルプルして・・・ひどい筋肉痛になりそうだ。

 

午後は晴れてきたので琴が浜リベンジ!

子供たちは磯遊びからの流れで海にイン!

 

その後シュノーケル!

お姉ちゃんは僕の後をついて来られるようになってきました、頼もしい!

 

琴が浜は限られていますが駐車場も無料スペースがあるし、そこから歩いてすぐ岩場の海に出られます。

海に入るとすぐに魚もたくさんいて、少し泳げれば子供でも十分楽しめます。

が、岩場からのインになりますので、ライフジャケットはもちろんですがラッシュガードやタイツなど、体を守ってあげるものがあるとより安心です。

 

シュノーケルが得意な人は、ちょっと泳ぎますがブイのある岩場まで行くとまたたくさんの魚影が。

僕も今日そこまで行ってきましたが、道中深いところを泳ぐのでちょっと怖いけど、岩場まで着くと本当にたくさんの魚たち。

ドロップオフのところは魚群の姿があって、潜って戯れました。

 

海で遊ぶのは本当に楽しいです。

とてもいいリフレッシュになりました、海最高。

 

 

さいたま市で家族の笑顔あふれる家造り、外断熱で木の家を建てたい方は彩工房HPこちらをクリック

一日一回のみなさまのクリックが毎日更新の励みになりますm(_ _)

ぜひムスメの写真ぽちっとクリックお願いいたします!

人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × five =

ホーム > 日常 > ボルダリングにシュノーケル
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。